鬱エロゲーの車窓から

鬱エロゲーの考察と感想を綴る~! R18、ネタバレ注意だぜ!

鬱ゲーしか勝たんわ

エロゲをプレイしたあとの、考察と感想を吐き出せる場所が欲しくてブログを始めました。

慣れなくてよく分からんけど、何度も使ってるうちに覚えるだろう🙄

くしゃみとまらねえですが、初投稿です。 べっくしょん

 

因みに、今はこのゲームをプレイしています。

f:id:Innocent_Black:20211210063847p:plain

あ~、めっちゃかわいいなこの娘

えぇそうです、MOONSTONEの『何処へ行くの、あの日』です。

遠出した時に安く売ってたので、購入しました。

今のところ最高ですこのゲーム、初めて行う考察はこの作品になると思います。

 

というか、くしゃみが止まらないです。 べっくし

なので今日はこのへんで。 寒すぎるわ