鬱エロゲーの車窓から

鬱エロゲーの考察と感想を綴る~! R18、ネタバレ注意だぜ!

はじめに

こんにちは。

『鬱エロゲーの車窓から』の管理人(?)である、『いのぶら』と申します。

 

本ブログは鬱・リョナ系のエロゲ―を中心にして、その感想と考察を投稿していくためのものです。私のメモ帳という表現の方がより正確ですね。しかし、それをどなたかと共有できるに越したことはないと思っているので、その2点にこのブログの意義があります。

暴力・胸糞・卑猥な表現を用いることもあるので、ご注意ください。

18歳未満の方はブラウザバックにご協力ください。

 

また、ネタバレ成分を過分に含みます。

そのため、既プレイの方のみ閲覧することを推奨します。

 

更新頻度はあまり高くないと思いますが、ちまちまライティングしていきます。

@Inno_Bla

こちらはツイッターのアカウントでございます。ブログ更新の際には毎度利用します。

 

自己満足の色が強い本ブログですが、よろしくお願いします。